Mirena's Monster Hunter 2

kizasi.jpで見る今日のモンスターハンター2

キャラクター作成

クエスト

リンク

掲示板(トップ共通)

2006年2月16日

出ましたので2月16日に早速買ってきました。

これから村になろうとしつつある開拓地をもり立てるために募集されたハンター、という立場らしいですね。

とりあえず言葉遣いの変な教官について初歩の初歩をやってるところです。

PORTABLEからの参入なのでまだまだです。

油断してたらヤドカリに食べられるところでした。

ヤドカリ(WMV 7.7MB)

スティックで剣を振るアクションになじめません…。

2時間くらいプレイしていたらOLS…いえオフラインなのでただ寝そうになったので、終了しました。上のリンクから覗くと廃人のひとたちの勢いはすさまじいようです。

2006年2月17日

残業で疲れてて帰ってきてばたんきゅう。何もしませんでした。

2006年2月18日

初歩の初歩をクリア。

フリークエストを始めてみますが、教官の装備との落差がかえってキツイです(泣)。

しかもMHPでは最初から好きな武器が選べる感じでしたが、ちょっとプレイしないと片手剣から変えようがないみたいです。

ちなみに、高いところから飛び降りても死なないのは、EverQuestとかやってた人からするとちょっと新鮮です。

ダイブ!(WMV 0.9MB)

2006年2月20日

武器の基本のうち、太刀、ガンランス、狩猟笛を試してみました。

ガンランス(WMV 2.8MB)

2006年2月26日

しばらくお休みしてました。

狩りから帰ったら、行商人のおばさんがブタさんを連れていました。声を掛けたら、名前を付けるように言われたので名前を付けて、頭をさすってあげてたら…。

ブタさん(WMV 3.0MB) 

Monster Hunter

copyright © Mirena 2006